2007年11月09日

1コマ意思表示…

だいぶ前に描こうとしてた,4コマ漫画の画を再利用.

本日は休みです
「本日は休みです.」

ボロ雑巾のように疲れ果てています
「ボロ雑巾のように疲れ果てています.」

ご愁傷様です
「ご愁傷様です.」

他にも、アイディア次第で何でも表せます.
さぁ、あなたもレッツトライ!

何か喋らせてみよう
「何か喋らせてみよう」

プリンがない…
「プリンがない…」
ラベル:イラスト
posted by 葵日向 at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 創作物(イメージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

冷蔵庫を覗き込んで、

「あれ?取っておいたプリンが無くなってる(泣)」
Posted by laki at 2007年11月10日 23:53
laki殿,いらっしゃいまし♪

ぁー,取って置きが無くなってると泣けますね….
せっかくなんで,追記で描いてみました↑
Posted by あおい at 2007年11月11日 17:04
再びこんばんは。
おぉ、最高です!

冷蔵庫から無くなってて悲しいものの代表格って何でプリンなんでしょう

「楽しみにしていたモズクが無い(T_T)」
あり得ないですね(笑)
Posted by laki at 2007年11月11日 23:20
laki殿,再びいらっしゃいまし♪

ちょうど良い大きさと満足感だからかなぁ?
モズクは食べたことないんだけど,美味しいのかなぁ.
見た目がアレなんで,絵にするのを断念.
Posted by あおい at 2007年11月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

