2007年12月23日

Merry Xmas 2007…

猫と女の子(クリスマス)

女の子:「…メリークリスマス…」
  猫:「…………ニャー………」

会社のメールアドレスに,サンタさんからメールが届いてました.
送信者:サンタさん
 件名:クリスマス ちょっといい話
 内容:【クリスマスを楽しく過ごすためのちょっとした秘密】
    クリスマスのお相手はもう決まりましたか?
    宗教を問わずクリスマスはいつもと違う自分になるいいチャンス。
    今までとは違う毎日のためにちょっとだけ勇気を出してみませんか?

送信者:サンタさん
 件名:クリスマスを寂しく過ごさない3つの方法
 内容:1.仕事が忙しいから仕方がないと自分に言い訳する。
    2.自分は仏教徒だから関係ないと考える。
    3.クリスマス?それっておいしいの?

ぶっちゃけると,スパムなんですけどね.
こういうメールは少し面白いかも….
posted by 葵日向 at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 創作物(イメージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

クリスマス
確かにおいしそうかも(笑)

クリスマスといえば何年か前、
上からの指示でコンビニにイチゴのショートケーキを大量に買いに行ったことが・・・。
こいつ何やってんだろう?っていう店員さんの視線が痛いほどにw

メリークリスマス!
Posted by laki at 2007年12月23日 23:47
むすーっとしてるのと猫がそっぽ向いてて
ちっとも祝ってくれてなさそうだけど
そこ含めてかわいいですねっ
ひそかな水玉が。
Posted by 強弱 at 2007年12月24日 00:39
laki殿,メリークリスマス♪

指令:「ショートケーキを買い占めろ!」みたいですねw
ケーキたくさん食べたいなぁ….
昨日,今日はビュッフェとか混んでそう.

Posted by あおい at 2007年12月24日 01:15
強弱殿,メリークリスマス♪

女の子は笑い方を知らないのですよ.
猫は……魚にしか興味がありません.

ひそかな水玉,ばれましたかw
Posted by あおい at 2007年12月24日 01:17
あおいが変化したの?
Posted by BlogPetのセナ at 2007年12月24日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74313321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

