2007年12月26日

最近欲しいもの…

・ノートパソコン

  長期休暇時に必要.
  ペンタブ(1kg)も持ち歩くので軽いと良いな.
  PhotoshopとIllustratorが快適に動いて欲しい.
  年末商戦後,年明けに買うと良いって言われた.

・本棚

  変型の本が多くて蔵書に悩んでる.
  文庫にシフトしようか検討中.
  文庫・新書サイズ本棚とかあるのかな?

・レーシングゲーム(ステアリング付)

  Wiiは友達と家族が持ってるから別にいいかな.
  ステアリングとシート付でレーシングゲームやりたい.

他にも欲しいものあるけど,一番欲しいのは「時間」かな.
Twitterに今頃ハマり始めて,ブログ書く時間が減ってます.
posted by 葵日向 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいすぺっくなPCがほしいです
もにたとか付属品なし 本体のみで25万くらいorz

年末が安いと思ってたけど年始のがいいのかな?
ちょっと希望持ってみます


増えること考えたら物悲しいし
今の状態でBESTなのかったら増えると悲惨

本棚選びはむずかしいですね
箪笥にずらーっとはいtt(ry
Posted by 強弱 at 2007年12月26日 16:07
強弱殿、いらっしゃいまし♪

ハイスペックなマシン…クアッドコアがいいよね.
重いアプリを複数使っても,さくさく動くといいね.

あ、年明け買うといいのはノートパソコンね.
ちょっと良さげなのが出るから待ちだとか.
(友達はその筋に強力な情報網もってるから)
デスクトップは訊いてないから解らないなぁ.

ある値段以上の高スペックマシンは,待っても仕方がないから,
どこかで踏ん切りつけて買うしかない!とは言ってたけど.
Posted by あおい at 2007年12月26日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。