2008年01月28日

ターコイズ・ガール…

ターコイズ・ガール

やっと、以前の僕っぽい絵に戻ってきた感じです。
余白の白と1、2色使うくらいが好きだなぁ。
posted by 葵日向 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作物(イメージ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
見てるだけの人には分かりませんが(笑)
やってる方はその手順等に違和感、塗り方一つにも
いろいろあるんでしょうね・・・

時間を置くと、覚えておくべきことを忘れてしまいがちですが、
悪い癖も抜ける事があるからたまには手を付けないのも
良いかなと思います^▽^
Posted by laki at 2008年01月29日 19:17
laki殿、いらっしゃいましー♪

あー、全然駄目っぽいのは完成させてなかったりするのでw
顔とか髪型がなんかしっくりこなかったり…。

一度描いた絵を時間を置いてから見ると、手直しする場所が解ったりしますよね。
あ、リメイクシリーズやろうかなぁ。
Posted by あおい at 2008年01月30日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

