2008年02月11日

続・最近欲しいもの…

・こたつ

  パソコンがデスクトップ型なので、椅子に座ってるんだけど、
  胸から下半身にかけて冷えてないんですよ。
  ノートパソコンと合わせて欲しいんだけど、
  春先までノートパソコンは別にいらないかなって感じだし。

・ホットカーペット

  こたつ買うなら合わせて欲しい。
  でもたぶん買わない。もうすぐ暖かくなるし、耐えよう。

・椅子

  椅子の座り心地があまりよろしくないんです。
  もっとふかふかの椅子がいいなあ。マッサージ付なら最高。

・健康

  かれこれ1ヶ月近く体調が安定しません。
  特に週末になると体調を崩して遊びに出かけられないという。
  この3連休も咳、鼻づまりが酷いので外出はあまりしてないし。

・時間

  週休三日制だったらなあ、と思うこともしばしば。
  2月も中旬、サイト移転作業はまだ滞ってるし。
  twitterと、先日始めたtumblrは順調なんですけどね。

節分の日に食べなかった福豆をいま食べてます。
やっぱり特に美味しくないなあ、これ。
喉ばっか渇くし。
posted by 葵日向 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
イスって難しい買い物です。
お店で座ってみてもせいぜい数十秒とかで、
数十分、数時間の間、作業する、遊ぶ、他、
PCと向かい合うとなると、気に入って買ったイスも
疲れたり・・・。あと座面はへたってくるし。

社長イスみたいなのだったら楽そうだけど、
大きいと邪魔なんですよねぇ。
Posted by laki at 2008年02月11日 21:21
laki殿、いらっしゃいまし♪

用途に合わせて椅子が複数あれば良いのでしょうけど、そんな場所もお金もないですし。
せめて作業用とリラックス用くらいは使い分けたいんですけど。
結局、リラックスするにはベッドに座るっていう形になってます。
でも、パソコンも長時間使うから作業用の椅子ももう少し座り心地良くないとなあ…。

社長イス…。欲しいけど置く場所ありません><
Posted by あおい at 2008年02月12日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

