2008年03月20日

変わり続ける世界と僕…

一週間ぶりです。葵です。
久しぶりにブログを読み返したのですが、結構変わってますね。
これは成長なのかな?
進歩してるのかな?
足は前に踏み出してる?
自分じゃよく分からない。
でも、その場に留まっているわけではないみたい。
人生は一方通行
立ち止まることなんてできない
だから、もっと「先」へ……。
まだまだ、歩みは止めませんよ。


書きたいこと、やりたいことはたくさんあるんですけど。
やろうと思ったときに、別の用事が割り込んできたり。
メモって後でやろうとすると、そのときにはモチベーションが落ちてたり。
何事にも「旬」ってあるんですね、ってことを痛感する今日この頃です。
1日が50時間くらいあればいいんですけどね。
posted by 葵日向 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90211316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

