2008年04月23日

F1好きの食生活…

今日は昼食を食べたのが遅く、16時でした。
このような場合、僕は次の2つの「作戦」を検討します。

・昼食を少量もしくは食べないで、夕食を多めに食べる
・昼食を多めに食べて、夕食を軽めにする

今日選んだのは後者でした。
F1のピットストップに例えれば、長めの第2スティントって感じ。

そんなバカなことを考えながら、毎日、楽しく生きてます。
posted by 葵日向 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝はちゃんと食べなきゃだめだよ 朝は
本当に朝飯は偉大だよ
Posted by 強弱 at 2008年04月27日 22:52
強弱どの、いらっしゃいまし♪

最近朝早いから、朝ごはんは食べたり食べなかったりかな。
ごはんとお味噌汁だけでも食べたいんだけどね……。
Posted by あおい at 2008年04月29日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94316351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

