2008年06月02日

日記をつけ始めます…

初心にかえって、日記を書こうと思います。

FACE 2 FACE

大学1年生の夏にサイトを作って、今年でかれこれ6年目なのですけど、
ここ4年くらいはまともに更新していませんでした。
というのも、ブログの方が更新が便利すぎたからです。
長文になりがちな内容でも、エディタのおかげで簡単に書けてしまいます。
でも、そのおかげで「まったりした日記」はあまり書かなくなってしまいました。

日記はあまり需要がありません。
そんなものよりも、何か思いついたことを書いた方が有意義と思われるでしょう。
でも、だからこそ「まったりした日記」をつけたいなあと思うのです。

仕事で生活がせわしないからこそ、ネット上ではまったりと過ごしたいなあ。
posted by 葵日向 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99028154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

