2008年06月08日

ぽつぽつと呟く…

●「ef a tale of memories」のOPが素敵


ef - a tale of memories OP(英語版)


ef - a tale of memories OP(日本語版)


ef - a tale of memories OP(最終回版)

色使いとか、曲とカットのシンクロがすごく好み。
サビ前(50〜55秒)あたりからの展開がすごく好きです。

なんか「ぱにぽに」っぽい色使いだなあと思ったら、
同じ監督&制作会社でした。


ぱにぽにだっしゅ! OP(黄色いバカンス)


ぱにぽにだっしゅ! OP(ルーレット ルーレット)


ぱにぽにだっしゅ! OP(少女Q)


●メトロポリタンミュージアムって怖い?


メトロポリタンミュージアム

「幼少のトラウマソング」として名前が挙がることが多いみたいだけど、
僕はぜんぜん怖くないというか、ものすごく好きな曲の1つなんだけど。
もしかして「怖い」の感覚が少しずれてるのかな?


●物語りたい……

「少女と猫」を主人公にしたお話を描きたいなあと思ってます。
(いつもそう言っておいて、なかなか作れてないんだけど)
焦らず、ちまちま描いていこうかなあと思います。


●日記継続中!

FACE 2 FACE」にて日記更新中です。
とりあえず「書き続ける」ことで、脳を刺激し続けたいなあと。
そうすることで、ブログの更新頻度も回復したらいいと思う。
posted by 葵日向 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

